■ Blog Item

C90情報

[POST] 2016/08/11 by ??? for Category: information
[TAGS]

こんにちは。きりはらゆうです!

今年もコミケの季節がやって来ましたね。
今回もバタバタでしたがなんとか入稿できましたので新刊出ますよ!

情報はこちら↓↓↓

裁きの光を妹に!
16ページ/300円

地霊キャラ+αの深秘録、心綺楼スペカネタですね~。
まあいつものノリの4コマです。

やっぱり暑そうなので、熱中症対策は十分にしましょう!
自分はこれから買い出しして参りますっ。

[ この記事に... ]

例大祭13情報

[POST] 2016/05/05 by ??? for Category: information
[TAGS] / /

皆様GWいかがお過ごしでしょうか。

こちらは4月の終わりごろから仕事→原稿→引っ越しとノンストップで
バタバタしておりまして、ようやく落ち着いてきたところです。

そんな連休の最後に控えるのは例大祭!
今回も無事新刊を用意できました~!


秦こころと地霊の宿
16P/300円

例によって4コマ漫画です。

スペースは<お-01b>の配置で頂いています。
いい配置頂けてありがたや~

ではでは会場でお待ちしております!

[ この記事に... ]

C89情報

[POST] 2015/12/28 by ??? for Category: information
[TAGS] / /

こんばんは!きりはです。

早いもので今年ももう年の瀬。
冬コミの時期となりました!

今回もありがたいことに、二日目ふ-09bにスペースを頂いております。
今回は西館ですね。初めてサークル参加したコミケのときも確か
西館だったはずなので少し懐かしい思いもありますなー。

ではでは今回の新刊はこちらです↓↓↓

今あなたの後ろにいるの
12P / 200円

深秘録のこいしちゃん設定をベースにした
いつもの4コマ漫画でございます!

ではでは、会場でお待ちしておりますm(_ _)m

[ この記事に... ]

C88新刊情報

[POST] 2015/08/13 by ??? for Category: information
[TAGS] / /

こんにちは。きりはです。

大変遅くなりましたが、今回もなんとか新刊を準備出来ました!

トップはつらいよ
12P / 200円
おなじみの地霊殿四コマです。
スペース:ツ32a

なにやら天気があまりよくなさそうで心配ですね…
一日目大変ですが頑張っていきましょう!

[ この記事に... ]

例大祭12情報

[POST] 2015/05/08 by ??? for Category: information
[TAGS] / /

こんにちは。きりはです。

今週末は第十二回博麗神社例大祭ですよ!
紺珠伝に深秘録と新作がたくさんで楽しみ!!

うちもサークル参加しておりますので、新刊のご案内を↓↓↓

古明地さとりと不思議なガジェット
16P/300円
どこかで見たことのあるようなガジェットにさとりさまが振り回される4コマです。

スペースM47bにてお待ちしております!
よろしければどうぞ!

[ この記事に... ]



Thanks to
Total277704 7days2785 Yesterday531 Today258
Access.
Cpyright © 2007-2012 SlowmotionDaylight. All Rights Reserved.
Powerd by Nucleus CMS v3.70 | Admin Area